2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンレポ

私のような醜い豚は、今日という日を大変楽しみにしておりました・・・。 そう、合コン! の、レポをアップする日!別に合コン自体は微塵も期待していなかったwだがそれをいかに面白おかしくブログに書くか、その事が楽しみで仕方なかったw 俺の気持ちとし…

昨日は

爆誕日でした!21歳の目標はカラオケをもっとうまくなって、艶女ことアデージョ(笑)にカラオケマイクプレイを迫ることです!誰にも祝われない俺氏ね!

今日から土曜日の朝まで寝れそうにないつくづく頭の悪さが呪わしい

ご飯をたべると眠くなる

ご飯を食べると眠くなる。猛烈に眠くなる。朝起きて体的には快調でも、朝飯食うと体だるくなるし、家で晩飯食った後はだるさ+眠気のピークが来て、食ったら布団に倒れこむ。昼飯は少なめだたり食べなかったりだから、昼飯後はそうでもないけど・・・。しか…

早っ

夜勤明けで眠れない。来週の予定をたてていたら、なんともう来週は12月。しかも12月の予定がトントンと決まっていく。ほんと一年が早すぎる。つい昨日11月に入ったと思っていたのに…。 じゃあもう来月受け取る給料を当てにして服買っていいかな♪カード限度額…

ロランたんはぁはぁ

学校いって、帰りに過去問もらおうと友達ん家行ったら なぜか無双5をやっていたw 来週テスト3つ!ヤバイヤバイって。 てか無双5、正直微妙なんだが・・・。 そのあとガンダム無双やったらおもしれぇw ロランでやったんだけど、 ロラン、かわいすぎるw…

閃光青年

閃光少女のPVいいわぁ・・・今日は渋谷にPコートを買いにいった。もっちーとのだしかいないと思ったら、そこにはえびがっ!久々の再開でした。糞ほどにも俺らの服選びに興味なさげでウけたw でも確かになげぇな。。。とおもったのは正しく、 結局2時過ぎに…

英語漬け

バイトから帰ってきて、なんとなくテレビを見ていて思った。 NHKの英語教育番組面白ぇwNHK・英語でしゃべらナイト(番組最後に、ちょうど終了後の時間にやるNHK教育の英語番組の番宣) ↓ NHK教育・100語からスタート!英語なんちゃら ↓ その後も引き…

ぬふうッ!

DELLで頼んだパソコン様がとどいてから約2週間。 あぁぁ快適♪快適すぎて学校行けないwレポートの合間にシムシティ3000をやる。 昔かったけどパソコンの性能悪すぎてできなかったんだよなー・・・速度チーターにしても1日分すすむのに2、3分かかったりし…

有名人に会いました

この書いてない一週間いろいろあった・・・しかし本当に忙しいと更新の暇がないという残念っぷり。とりあえず箇条書き。 11/7・・・大学のはぐれ組と飲み。なんだかんだでやっぱ飲むと面白い。11/8・・・マルイのサンシャインバーゲン初日!この日は実験が休…

世界掌握

つかんだ! 今週2回目のヒトカラ・・・ぁぁ店員に顔覚えられてたw 水曜日行ったときはまぁ、なんかいつもどうり下手なカラオケだったけど・・・ 今日はちょっといつもと違う?? なんかいつもと声の発生場所が違うような。ここここここれか?これが真実な…

殺意を抱いた

いつもの美容室に行ったらIKKOみたいな頭にされた