英語漬け

バイトから帰ってきて、なんとなくテレビを見ていて思った。
NHKの英語教育番組面白ぇw

NHK・英語でしゃべらナイト(番組最後に、ちょうど終了後の時間にやるNHK教育の英語番組の番宣)

NHK教育・100語からスタート!英語なんちゃら

その後も引き続き英語教育番組

特に英語でしゃべらナイトは面白い。NHKのこの力のいれよう・・・。NHKラジオの、昔無理矢理買わされたテキストを見て勉強するやつ、なんて言ったっけな・・・あれと組み合わせたらNHKで英語漬けになれそうな気がする。

これはあれか、税金ヤバイ日本は捨てて出て行けってことか?!
下手にNOVA(笑)通うよりNHKの方が安上がり?NHK留学?まぁ学習できることに限りがあるけど。
そろそろ英語勉強しないとなー、就職・・・