ぬふうッ!

DELLで頼んだパソコン様がとどいてから約2週間。
あぁぁ快適♪快適すぎて学校行けないw

レポートの合間にシムシティ3000をやる。
昔かったけどパソコンの性能悪すぎてできなかったんだよなー・・・速度チーターにしても1日分すすむのに2、3分かかったりしてた。
だがもうそんなイライラは存在しない!最高警備の裁判所で一儲けじゃ!
ちょっと休憩の間やるつもりが、やり続けてやり続けて人口20万人に達したところで我に返る。てか、もう町が軌道に乗りすぎておもしろくないから我に帰らされたというか・・・。問題続出でやべぇぇぇッて必死になってるときが一番おもしろい。
新しいパソコンで、ぽすれんで借りたDVDも快適に見れるし♪コピーできんのかな・・・。リチャードホールをコピりたい・・・下衆ヤバ男・・・



このパソコンの性能をフルに使うには、
そうだなぁ。。。。



人工少女かな・・・



男としての性能は終わりそうだけど・・・