有名人に会いました

この書いてない一週間いろいろあった・・・しかし本当に忙しいと更新の暇がないという残念っぷり。とりあえず箇条書き。
11/7・・・大学のはぐれ組と飲み。なんだかんだでやっぱ飲むと面白い。

11/8・・・マルイのサンシャインバーゲン初日!この日は実験が休みなので午前の授業が終わってソッコーで池袋へ。しかし午前からいたknucklehomerの状況報告を読んで完全に萎えたので、P'パルコを見てカラオケ行って帰宅wどーせバーゲンいいもん無いよっと思い込んで納得。

11/11・・・ゆーた君と原宿に服を見に行った。原宿フリークスストアが見つからずうろうろ・・・。結局みつからなかったwごちゃごちゃしすぎ・・・。ゆーた君はSTUDIOUSでベルトを購入。自分はSTUDIOUSでレザーブルゾン買おうか悩む。本当はショートダッフルがほしくていろいろ回っていたけど、着てみたら意外に・・・だったのであきらめ。他にもいろいろ試着したけど、顔がでかいと似合う服すくないっす。似合う服少ないと泣きたくなるっす。特にゆーた君が何でも似合っちゃうから・・・。
結局原宿STUDIOUSでは何も買わず、なんとなくラフォーレへ。HAREで安いカットソーでも買おうかと思ったら、ラフォーレにも入っているのね、STUDIOUS。で、やっぱり気になってレザーブルゾン試着していたら・・・なんとそこに君嶋様がッ!
君嶋麻耶さん・・・て別に芸能人でもなんでもないけど・・・
今たぶん本屋に並んでる、古着MIXコーデだかなんとかって本の巻頭で特集されてるくらいすごい人!てか仏様!
ぁぁぁカッコいい。背高い。顔ちっちぇえ・・・。・・・ホられてもいいぜ・・・・・・!!
アーッ!という気分になって普通にブルゾン買ってしまった・・・。ついでにカットソーも。
会計してるときの俺の顔はニコニコしていたけど、金額みて内心は般若です。キタキタ爺くらい険しい顔になっていた・・・。
俺は服オタじゃないしセンス0で、今脱オタファッション目指してるぐらいだけど、なんかすごい世界に足を突っ込んだ気が・・・値段的にw
新しく購入したパソコンの支払いも含めたら今月の給料飛んでいったぜw
はぁーおしゃれになりたい・・・。


後日検索したらフツーに働いてるって載ってたw