世界掌握

つかんだ!
今週2回目のヒトカラ・・・ぁぁ店員に顔覚えられてたw
水曜日行ったときはまぁ、なんかいつもどうり下手なカラオケだったけど・・・
今日はちょっといつもと違う??
なんかいつもと声の発生場所が違うような。ここここここれか?これが真実なのか??コレで歌えば1000人の美女が振り返るのか???
ヒトカラ5、6回目、例の本で練習すること早20日以上。もしかしたら脱音痴の第一歩が見えたかも?
昨日のIKKOヘアで精神的に参りまくってたけど、ちょいやる気出てきた。
てかIKKO後セルフカットしたから、不自然じゃないか気になって仕方がない・・・後ろ刈り上げレベルなのにもみあげ長すぎんだよッ