2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌なアネキ

「危険なアネキ」流行ってる? 俺も姉ちゃんも森山未来が好きだから見てる。なんかあれ、姉と一緒に見てるとこっ恥ずかしいw特に第1話とか、弟を馬鹿にするな!とか言うシーンとか、思わずクッションで顔を覆ってしまった。TVの中では顔だけがいいアネキ・・…

魔女

っ娘ビビアン。 なんか友達が魔女みたいな格好してたから何事かと思ったら今日はあれか、ハロウィンか。 って、ハロウィンて具体的になんの日? 俺、アメリカかどっかで、お菓子もらいに行った子供が強盗と間違われて撃たれたことしか知らないんだけどw 今日…

店長、また奴らです。

The 3名様 シェフの気まぐれピッツァの章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 石原まこちん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る参考書を見に本屋に行って、気づいたらこれ買って…

今日は相当豊富な文章量でお届けします。ちびまる子ネタ。

えと、俺、ちびまる子ちゃんで一番萌え萌えな(わけない)山根君によく似ていると言われるのですが、もうそれ、死ぬほど嫌だったんだけど、最近は誰かそれに気づいてイジってくれーイジってくれーって思いながら過ごしてる。ある大学の友達(♀、ちょい怖めの人)…

インスパイヤ ザ ネクスト

T

「インスパイヤ」が今年の流行語大賞ってホントw? てか意味はインスパイヤされる=触発されるみたいなのでいいのかな。 それを前提に話を。 最近気づいた。我が大学にはできた人間が多い。 というか、特に浪人生。ビックリするくらい大人だ。 俺がアホ面し…

今日の報道ステーション見た人っ!!!

今日は、前回の日記とは1620°変わって真面目すぎて反吐が出る内容を。 毎日、報ステの天気予報だけは欠かさず見ている。市川寛子アナ目当てで。 アヤパンだとかチノパンだとかなんだか知んねー人気(?)のアナウンサーは残念ながら全く興味がない・・・。そう…

浮気どころか彼女がいなきゃ浮気じゃねぇよw

久々みんなのブログ回ったら面白かったw みんな面白い!で、やっぱりパクリでやってみた、浮気度調査。 ずバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、413540円です。(略)あなたの優柔不断度は「41…

政教分離。

いつも通り、真面目な話しかかけなくてごめんなさい。そしていつも読んでくれている人は本当に土下座して回りたいくらい感謝しています。で、TVタックルで見たのですが、小泉総理の靖国参拝を、創価学会が憲法20条の政教分離をふまえて批判しておりました。…

武豊なんて目じゃない。

いやーディープインパクトやっぱり強かったね。でも2着のアドマイヤなんちゃらもすごいと思いました。逃げ切る勢いだったしね。はい、そんなことよりも。 俺にとって競馬はゲーセンの中でやるものなのですよ。 で、今日はレポートが5時まで提出で、何人かで…

街で見た、イイ男。

一週間前の日記では、「かわいい人がいると見てしまう、むはぁー」と書いた。で、この間津田沼駅前を歩いていたらすごいスタイルがイイ女人2人組がいたんです。いやホントビックリするくらい。モデル体型というか、フェロモン系の体型で。 その二人組はちょ…

一週間ぶりのブログに興奮気味でございまするっ!大奥!怖いっ!

一週間ぶりです、ブログ。 一週間何してたのかと言うと、 一週間ずっと×××してました。 渾身の力を込めて今日は書き切る所存でございますっ。

ハッ!

今日電車を待ってる時。めちゃくちゃかわいい子を見た。 ハッ!と思って盗み見しまくってたw つーかなんか、女の子とまるで触れ合うことの無い生活だから、女の子がいると、ハッ!と思ってしまう。そういえば世界には女の子という生き物がいたのか!と気づく…

馬名

T

今日は2限から授業。大学の正門から入って、しばらく歩くと向こうから友達2人が歩いてきました。そ して俺にこう言いました。「ゲーセン行こうぜ!!」 えー、2限サボってゲーセンで弁当食いながら競馬ゲームでフィーバーしーの3限もサボりーのゲーセン…

夢見ました。

メイド派遣ってあるじゃないですか。 なんか前にR25で読んだんだけど、家に来て普通に家事とかやってくれるという(もちメイド服着ながら)。 夢の中で一人暮らしをしている、俺んちでそのメイドさん一人が掃除をしています。俺は布団の上に座って眺めてよ…

圧死

朝起きて、アクビしたら胸が痛かった。不思議に思って息を深く吸い込むと胸が痛んだ。朝からずっと胸の奥が痛い・・・ いや恋じゃなくて! 深く息吸い込むと胸が痛むんだよなぁー・・・普通にしてれば大丈夫なんだけど。不安。不安。不安。明日も痛かったら…

respect for・・・

R25、9/30〜10/6号の、作家・石田衣良のコラムにあった最後の言葉が頭に残っている。コラムのタイトルは「日本人男性の『電車男率』」で、内容は、恋についての話だった。ほへーって感じで読み流す程度だったけど、最後の「恋には時間も金も要らない。必要な…

久しぶりに漫画ではなく!

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (183件) を見るなんか結構絶賛されている本。内容は、簡潔に言えば複数の人間の人生のつなが…

あなたを手に入れたい

津田沼に、PIAというでかいゲーセンがあります。そこだけかもしれないけど、Star Horse2 NEW GENERATIONというゲーム機があります。競馬ゲームです。 画面が超でかくって迫力がすごいっす。 画面の両端にこれもまたデッカイ音出るやつ(なんて言うかわからな…

T

授業中にイケメンが、ノートパソコンでエロDVDを見る(さらにその後食堂で見る)という暴挙に及び、爆笑しました。心までイケメンだぜあんた!!! 生物系だからみんな普通はノートパソコン授業で使わないんだけど、どうなの、使う学科とかにいる人は。よく…

まただけど

id:TeD918で紹介されていたカバラ数秘術というのをやってみた。検索して、2つのサイトでやってみたが、あるサイトの占いが性格判断とか全当たりでびびった!説明読んで震えたしwしかし毎回面白い占いやら診断やらをよく発見するなぁ〜

渋渋名物挨拶饅頭御当地限定大特価発売!!!

俺の日記は基本反省日記です。 俺よく感謝の言葉を言わないんですよ・・・ 「ありがとう」 てよく言い忘れます。でも俺は毎回きちんと言いたいのです。でもなぜか言うのを忘れてしまうのです。 後から大抵、あの時いいわすれたぁー!!!って気づくのです。 …

後に読み返した時用にこの怒りを記しておく。

人の事かわいそうな人とか言うんじゃねぇよっ デクちゃんとか言う奴よ。

ふーん

リアクションにおいて、「へぇー」は冷たいという意見を友達に出して紛争って来ました。 いや、冷たいよね?語尾下がりで無表情で言われたら普通に、ああ興味ないのねこの人みたいにおもうよね? あと同じ様に「フーン」もw

そろそろリアップしようかな・・・

親父がパチンコで2万ほど勝ったらしいので、なんとイヤホンを買ってもらいました!ありがたやー!!!!まぁ普通に安物だけどw つーか親父よくパチンコ行くけどあんま勝ってなさそうなんだよね・・・ 友達とか普通に「昨日8万勝ったぜ!」「今月は合計で5…

TVにタックル

結構好きな番組なんだけども。 飯食いながら見てたら、なんか小泉総理の昔の映像でてて、カッコイイんだよなぁー・・・なんだかんだ言っても色々とズバズバ言える政治家ってすごいと思う。 郵政民営化がこの後成功するのかどうかなんて俺には全く予想もつか…

疲れた。

以上。 つかなんか家で勉強すんのが疲れるな・・・気散るし。 明日図書館でも行ってみよう。 ショックなことに毛が減りました。 こんどこそ以上!

と思ったら午後は雨だーね!

T

「テンションプリ〜ズ」 大学ってテンション上がる場所ですよね。 高校時代鬱々してた俺とて例外ではないのですよ。 でもやっぱ人間ですもの、たまーにテンション下がる時あるじゃないっすか。でもどんな辛い時も、人に接する時は明るく接してくれる人てマジ…

恥丘防衛軍

夢の中で俺はsimpleシリーズ地球防衛軍をプレイしていました。場所は大学そばの商店街。蟻が這いずり回ってます・・・ 商店街は駅に続いていて、学校から駅に向けてプレイ。しばらく進めていると駅のそばの建物が大破していて、そこでなぜかゲームオーバーに…

その会で

ヤりチンの話を聞いてきました。やべぇよw人としてのスペックが違いすぎる・・・まるでサイヤ人とナメック星人ぐらいの差・・・ つーかドラゴンボール読んだことねぇし。ブーム乗れてねぇっ!!引けっ!!!はるかに常識をover。綾瀬はるかもover常識のかわ…

やっちまっちょ

カラオケ逝っちまったお 学科で週一開催されることになった暴露・イジリ大会第一回にそのままのノリで逝ってしまったお みんな誰でもいいから告らされるという恐怖の会だお 明日からどんな顔して学校行けばいいんですかっ