久しぶりに漫画ではなく!

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

なんか結構絶賛されている本。内容は、簡潔に言えば複数の人間の人生のつながりみたいな。中々面白い(と思う)。なんかうまく説明できません。

えと、帯には「読後に自分ももうちょっと頑張ってみようかなと思える本!」とか書いてあったけど、俺全然思えなかったwつかこの気分というか状況が良くないからそう思うのかもしれないけど。
正直、この本のラストはミステリーなのに大して驚けなかった。それより、読後に味海苔を食ったら歯と歯茎の間に刺さって激痛が襲ったことの方が衝撃でしたw


面白かったけど、あんまり俺の好みじゃない本だったのかも。(まぁ押し付けられた本だし)
ひっっっっっっっさしぶりに呼んだ小説なので、5時間ぐらい読むのにかかってしまった。まぁ現文の訓練だと思いたいw