あなたを手に入れたい

津田沼に、PIAというでかいゲーセンがあります。そこだけかもしれないけど、Star Horse2 NEW GENERATIONというゲーム機があります。競馬ゲームです。


画面が超でかくって迫力がすごいっす。
画面の両端にこれもまたデッカイ音出るやつ(なんて言うかわからない)がついているのがまたいいです。迫力倍増!
で、椅子が飛行機のリクライニングシートの様に背もたれの傾きを調整できて、背もたれが金属の網目状になっているやつで、涼しくてメチャクチャ快適!


あるレースではどれに賭けるか選択する時に荘厳なクラシックが流れて、俺クラシック好きじゃないけど、その音の迫力に感動しました。



あの椅子が欲しくてたまらない!幾らだ!欲を言えば画面も欲しい!



将来の夢決定〜あの椅子で勉強できたらどんなにいいだろう・・・。



てか、俺の将来の夢、就職したらゲーセンでメダル買いまくって必ずや一発でかいの当てて倍増させるというすっごいちっちゃい夢なんだよね。これ人に言ったらくだらねぇとか、なんとか言われっけどそこを侮辱されると普通にむかつくね!どんなに傍から見たら愚かに見えても、俺は真剣だかんね。
人の真剣をバカにするのはよくないと思います。以上ぷ。