2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20時間ぶっ続けで

シュタインズゲートをぶっ続けでプレイ。端的に言えば素晴らしすぎた。デモンベイン以上にハマった… GWをリア充的に過ごすのは無理みたいだけど、無理してなんかするよりも久々に満足感を味わえて良かった。

beatsteaks様

またまた外れ無しアルバムをだしてくれた神バンド。 Milk&Honeyは派手な曲じゃないんだけど何度も聞きたくなってしまう。

就活を振り返ってみると

全体的に就活は楽しかった。なにせ研究室にいるより楽だし。いろんな人と気軽にしゃべれるし。よっぽど研究室にいるより精神的に良い状態を保てた。就活本とか何冊か買ったけど、結局真面目に読んだ(取り組んだ)のはSPIノートの会の参考書一冊のみ。就活ビジ…

就活終了のお知らせ

昨日受けた企業から内定!面接で自己PR文見て社長に爆笑されたときはどうしようかと思ったほんと・・・。結局IT&医薬系の2本柱でやってきた就活、医薬のほうがやはり志望度高くて医薬方面に決定。 まだITと医薬で一社づつ大会社の選考が残ってるけどどうす…

飲むたびに

飲むたびに何か書きたくなるけど、くだらない事だし心にとどめてしまう。twitterでつぶやくほどでもないし。 便所の落書き以下のことだから特に晒さなくても良いことなんだけど。 というわけで最近思ったこと等を色々肥溜めにドロップ。性欲が確実に減退して…

山場超え

順調に大手で瞬殺されて3社一気に落ち。んまぁこんなもんか…。最近の偶然。 Panic at the disco復活したんだー。へー新アルバムタイトルは 「Vices and Virtues 」か。 あ、Art of dyingもアルバムだしたんだ、タイトルは 「Vices and Virtues 」か。 なん…

復活そして

前回日記が就活絶望的なところで終わってたが、その後慌てて持ち駒増やしたところ割と順調に。 今、内定1持ち駒8、内最終3な状況。 今月で無事就活は終われそうな感じ。就活終わったら書きたいことがたくさんある・・・。 というか就活終わるとみんな語り…