飲むたびに

飲むたびに何か書きたくなるけど、くだらない事だし心にとどめてしまう。twitterでつぶやくほどでもないし。
便所の落書き以下のことだから特に晒さなくても良いことなんだけど。


というわけで最近思ったこと等を色々肥溜めにドロップ。

性欲が確実に減退してきて困っている。まだ24ですよ…
教習所で今更免許取るために運転してるけど、路上教習飽きてきた。
就活来週で終わる、いや終わらせる。
研究室?それはつまり便器のことかい?
spriggan(Dragon Ash)聞きながらスプリガン読み返し中。やはり神マンガ。
銀魂面白い。ハマった。街中で銀魂語ってる腐女子に話しかけそうになった。
原発の情報を追うことを諦めた。人間死ぬときゃ死ぬ。
非日常を望んでいた私ですが、非日常は実際起こるとつまらないものです。
キレートレモンの回復力は少なくともポーションより良い。ついでに宣伝してる松雪泰子はさらに良い。
久々の中高時代の人々の飲み会で働いてないの俺だけなことが判明。
まどマギ放送の間隔空きすぎだろう!後輩に勧めたら「完結してねーじゃねーか、ッチ」的なニュアンスで言われた。あれ俺嫌われてる?
今更ながらNirvana-Foo Fightersのラインにハマった。Foo Fighters来日してくれ。
池上彰地震関連の解説してもらうのは池上彰の無駄遣いな気がするのは俺だけ?
ナンちゃんはあんま司会向いてないと思う。
昔から栗山千明様に踏まれたい願望があるが、いまは武井咲に踏まれたい、いや踏んでくださいイオンで!
爆笑問題がテレビでネタやってたけどやっぱり面白い。深夜1時からはオールナイトニッポンよりTBSラジオ派だった俺はやっぱり爆笑問題が好き。ついでに伊集院も。
あと1年しないうちにモラトリアム期間の終了。ぁぁ長い長い学生生活也。