2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王シリーズ増えすぎててワロタ

キャンプ行ってきた。28〜30で。 キャンプ初日はひたすら寒かった。 キャンプ2日目は朝飯作って食い終わったら昼だったから昼飯の準備を始めた。夕方から酒を飲んだら飲みすぎて体の震えが止まらなくてトイレの温座にほおずりしながら寝てた。 3日目は帰っ…

授業って

疲れるんだね・・・ 真面目に受けるとorz今日3限終わって糞してたら 友達グループが調度トイレに入ってきて 向こうは俺がいるのしらないけどこっちは知ってる状況になっててじゃあ5日な!全部で6人か〜。とか話してるんだけど 誘われてねぇしwwwみたいな …

とてもナンセンス

バイト先から帰ったら 親父が オマエ良いジャケット着てんな。早く寝ろ。 と言ったので明日からもうこのジャケット着ません。

mixi更新について

mixi更新するとこっちで愚痴りたくなるwGWにキャンプ・・・マジで楽しみになってきた。今までになかった休日の過ごし方パターンで喜ばしい限りだ。 更新していない間に、更新したいことは死ぬほどたまってくんだけど、更新されずに終わっていく・・・。 体力が…

日記を更新してない間

に楽しかったことがつまりまくってるんだけど、もう毎日疲れて更新出来なくてバタンキュー… 最近の最強の思い出はid:TeD918が書いた飲み会。変態すぎてヤバい。ヤバいとか使うと頭弱い子みたいだけどヤバいしか思い浮かばない…ちなみに俺はホモではない! で…

唐木田狂喜

昨日はNと今後のやらはた珍道中について話し合うはずが、お好み焼き食べ放題でマーライオンになる寸前まで食いまくった…もちろん話し合う暇なんて無かった。まさかお残しで金とられるとか全く考えに無かったわ…始まった時に言えよ!ラストオーダーの時サラッ…

抜きたい

親知らずが痛くて眠れない…から、ニコニコ動画見てたらますます眠れなくなった…ほんとおもしろすぎる。明日は歯を抜いてもらう?または治療か?に行ってこようかと思う。リアルに歯医者は8年以上行ってない気が…この痛みが無くなるなら身を捧げてもいいです…

僕たちウケミン

学校始まった!と思ったら12日まで来なくて良いと言われ、暇と性欲を持て余し気味のウケミンです。さて、来週のサザエさんは… さて、て書き出すとつい来週のサザエさんて言いたくなるなぁ。 さて、今月から始めること!一応春だから、目標とか定めるのが常か…

久々の学校

はい充電切れたー!

2年がかりで2年になれた

遂に仮面だった俺も2年に突入です。1度目の入学では、失敗(?)ぽい感じを味わい、2度目の入学でも別に成功はしてない感じなんだけどwそれでも2年。どんなに重要科目落としても、2年! 全然嬉しくないけど・・・。 春休み最後ってことで、今までの超自由生…

急いで大宮

今朝早く起きた。5時くらい。寝たの2時だけどw せっかく早く起きたから、何ヶ月ぶりかに部屋を片付けた。今までの部屋は着ない服とか脱ぎ散らかしたジャケットとかが蟻塚のように積み上がっていて、さらにマンガ・文庫本蟻塚も形成されていて正に足の踏み…

つぁぁぁああああッ

またピアス無くしたぁぁぁ!これでお気に入りのピアス全部無くしたよ…ピア子にピア男にピヨ彦…君達が逝ってしまったら父さんは何をすれば良いんだ…この喪失感を紛らわすためには… 新しい子を作ればよい!無くしたなら買えば良い!だって一つ315円! 無くした…

日付の感覚が無ぇってゆうレベルじゃねーぞ!

今朝夜勤から帰ってきて、だらだらネットやってから寝て起きたら夜の11時・・・。 明日月曜日でバイトないから、買い物行こう♪きょうは家でゆっくりするかぁと思ってケータイみたら今日月曜日じゃん・・・。 明日バイトじゃん・・・。 親子って素敵やん・・・。 あーな…

ド・ド・ド フナムシの大行進

1ヶ月半ぶりにmixiを更新してみた。 てか、mixiでの自分(達)のあり方って間違っていると思う。 なんか、ネタ書かなきゃ!笑い取らなきゃ!みたいな。 今日はじめて気付いたけど、大多数の人は真面目に日記書いてないるような・・・? いや、ま、まさかね!俺が…

爽快!頭ザク斬り!

今日はエイプリルがフールでダンシングな日ですね。ではここで嘘を一句。 古くなったペニスサックはシチューの容器になるんだよ。 うん、我ながらどーでもいいな!今ファミマでやってるエヴァンゲリオンくじやったら、ゼーレステレオスピーカーとかいうのが…