急いで大宮

今朝早く起きた。5時くらい。寝たの2時だけどw
せっかく早く起きたから、何ヶ月ぶりかに部屋を片付けた。今までの部屋は着ない服とか脱ぎ散らかしたジャケットとかが蟻塚のように積み上がっていて、さらにマンガ・文庫本蟻塚も形成されていて正に足の踏み場がなかった。というか汚なすぎて部屋に自分自身入りたくなかった。
今回荷物を整理して、脱ぎ散らかした服もちゃんと分類して収納したら有り得ないぐらい自分の部屋が綺麗になった。リアディゾンの手ブラくらいキレイに決まっていた。万倍居心地いいわ、自分の部屋!

片付けたら疲れて昼寝。そしてNと池袋で遊タイム。春休み、なんかN漬けだったな…Nとカラオケした。お互いうまくなろうぜって理由で。カラオケ上達しようぜ会は明日も開催。2日連続で同じ人と遊ぶとか初めてだわw

(俺:ハイパー音痴
N:音楽に興味がない)


一応…少しは上達したのか?いつか気持ちよく歌えるようになりたいもんです。
カラオケの後グダグダ飲んで解散。日本酒がちょっと飲めるようになってた。歌は上手くなんねぇのに酒量上達してもwwwはぁ。音痴は辛いよ。



帰りに池袋駅のトイレ寄ったら、

「うわぁぁぁぁぁッ!!」


て格ゲーみたいな声で個室で絶叫している人がいたw小便してるとき笑いこらえるのに必死だった。野田曰わく、どんだけウンコ固いねん、と。

ちなみに毎回訳分からないタイトルつけているが、今日のタイトルは「とりとん」て居酒屋で飲んだ不味すぎるカクテルの名前です。一口のんで捨てた。激マズ味わいたい人はおためしあれ。