2年がかりで2年になれた

遂に仮面だった俺も2年に突入です。1度目の入学では、失敗(?)ぽい感じを味わい、2度目の入学でも別に成功はしてない感じなんだけどwそれでも2年。どんなに重要科目落としても、2年!


全然嬉しくないけど・・・。


春休み最後ってことで、今までの超自由生活が終わるのが悲しくて仕方が無い。
最後の日だからひとりで酒飲みながら松坂の試合みつつ色々してたらいつの間にか寝てて、起きたら朝の5時半・・・。登校は13時半。そして今日は夜勤。うんこだわ・・・。


今年度こそは学校ちゃんと行こう。
無駄遣い無くそう。
欝にならないようにがんばろう。
どーせ学校始まったらこの日記欝っぽくなるだろうけどw
春休中の充電がどこまで持つかな!楽しみだな!なわけないな!うふふ!無理やりテンション上げるしかねー!