2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりかぁー

はてな。 別に俺は逃亡犯ではなく…。ちょっとこっちの更新はお休みでした。 今日は暑い。一時間しか寝てなくて、夜中からずっと起きていたけど、朝になるにつれて徐々に晴れていく様子が気持ちよかった。こうゆう日に聞く、というかこうゆう日でなくても、朝…

急に

はてな書きたくなった。 このあんま書いてない1ヶ月分くらい、埋めて行こう…

悔しいなあ

俺の中でははてなが完全にmixiに負けてる…mixiについ日記書いてしまう。こりゃ、敗北…

カントリー・ロード

家のパソコンで、カントリーロードを聞きながら課題やってた。 好きなんだ、カントリーロード。 メールがきた。母親からだった。 親父が見つかった。 我が家は親父のカントリーになれるかな。

閉塞空間

嫌なこと書きます。 何も無い。 とよく思う。 例えば何か得意なものとか、これだけは譲れないものとか。 無い。 例えば夢だとか、将来なりたいもとか。 無い。 どんなことをやったって無駄―・・・ そんな考えが払拭されない。 趣味が無い。 趣味を作ろうと思っ…

とうとうここまで来たか!!!

親父が大宮まで来た!それを知ったのが遅かったので、今日は行くことが出来なかったが・・・ 遂に帰ってくるのか!?

タイムリーヒット

昨日(今朝)5時まで起きてて、朝起きれるはずもなく2限サボり。 3限の英語、予習してなかったからちょっと予習して、3限には余裕で間に合う時間に家を出た。 駅に着いてmp3プレイヤーを起動。初めにかかった曲はUNICORNの「大迷惑」。 『ただいま青砥駅で事…

人物考

今日はmixiから転載。あー、両立がめんどいときは転載だな、うん。 こっちは色々詰まっているから、絶対やめない。