久しぶりかぁー

はてな
別に俺は逃亡犯ではなく…。ちょっとこっちの更新はお休みでした。



今日は暑い。

一時間しか寝てなくて、夜中からずっと起きていたけど、朝になるにつれて徐々に晴れていく様子が気持ちよかった。こうゆう日に聞く、というかこうゆう日でなくても、朝のFMラジオは最高だと思う。無駄に爽やか。自分で今日気づいたけど、一日で一番好きな時間帯は明け方かもしれない。


現在コンビニでバイトをしているが、入る時間が夜勤か準夜のため、生活時間が狂いに狂っている。それに加えて、家に居るとき暇があればある物をイジイジしているから、ますます睡眠時間は無くなっていく。mixiでは知り合いがたくさん見るからハッキリ書かなかったけど、あるものってギター。エレキ。渋渋4期はやってた人、やってる人、クソたくさんいるよなぁ。
早く上手くなりたい。まだ買ってようやく3週間経つくらいだから上手いもクソも無いけどw
始めた動機は…なんだろ。ありがちにモテたいからでしょうかねwww


一昨日も全然寝てなくて、今日はさすがに辛いから4限自主休講。授業サボらない限り早く帰れない時間割りが恨めしい…