ド・ド・ド フナムシの大行進

1ヶ月半ぶりにmixiを更新してみた。
てか、mixiでの自分(達)のあり方って間違っていると思う。
なんか、ネタ書かなきゃ!笑い取らなきゃ!みたいな。
今日はじめて気付いたけど、大多数の人は真面目に日記書いてないるような・・・?
いや、ま、まさかね!俺が異端なんてことはあるまい!
みんな、「この日記受けなくてコメント付かなかったらどうしよう・・・」なんて不安と戦うのを楽しみにしているに違いない!違いない・・・!


やっぱはてなは良いなぁ。読んでる人少ないし。好きなこと書けるし。
マイミク、少なめだけど、全員の「最新の日記」のところに俺の下らない文章が上がってくる、という恐怖。今日久々に味わったわ。またしばらく更新はいいかな。