唐木田狂喜

昨日はNと今後のやらはた珍道中について話し合うはずが、お好み焼き食べ放題でマーライオンになる寸前まで食いまくった…もちろん話し合う暇なんて無かった。まさかお残しで金とられるとか全く考えに無かったわ…始まった時に言えよ!ラストオーダーの時サラッと言うな!…店員のおばぁさんの目がこっちを見てギラギラ光ってた。桑原桑原次元刀。

土曜日は毎週夜勤だけど正直いっつもめんどくて接客とか適当…だったのだが、先週は機嫌が良かったので不機嫌さが顔に現れることなく仕事をした。てか機嫌悪いとほんと顔に出るんだな、俺…なんつーか客の反応が段違いだわ、俺の機嫌一つで。
機嫌が良いのは、日曜日の朝交代に来る子が楽しみだったからという単純な理由。朝その人がきて軽く雑談をすると、学校が唐木田らしい。唐木田で情報系の学部があるとこ…どこだよ。
ついつい唐木田と聞いて、オーバーに唐木田かぁ!と言ったが、次の瞬間唐木田と俺を結びつける物は別にあるわけでもないことに気づいて雑談終了。ふぅ…。

つーか学校始まると日記書く暇ないな…毎日キチンと寝て、早起きするサイクルを一応守ってはいるけどいつまで続くか…
Ζガンダム見終わったから次は何見ようかな♪