あるよね、

なんとなく駅のホームで黄色い線ギリギリくらいに立ってボーっとしてたら、いつの間にか自分の後ろに列ができてて焦ったこと。あるよね、そこドアの場所じゃないのに…みたいな。この立っている目の前にドアが来なかった時の惨劇を想像すると身震いがとまりません。

昨日久々下北沢というサイゼリヤに行って遊んだ。昨日俺は一時期メダル王になった…やはりメダル競馬は熱い!パチの面白さはわからないが競馬の面白さはわかる!

だけど、だけど、

て、てて、テテス姉さん…テストが、もうすぐテストだってのに明日までのふぁっきんレポート課題あり。んで初めて今日学校のパソコン室で課題レポートやってみたら家の3倍くらいの速さで終わった。家だとつい脱線したりまとめサイトみたりキーボードクラッシュしたくなっちゃうもんな。
というかこんだけ追い込まれているのは、昨日夜中までNHK奇跡の詩人騒動のまとめを読んでいたからで。リンク切れ多数で残念だったけど、問題の動画だけは残っているので暇すぎてついつい今まで食ったパンの枚数を数えている人なぞは読んでみるといい暇つぶしになるのかもね?