今日のこと

昨日は楽しかった!みんな女の子きれいになってて・・・ぼーちゃんとかマジ一目惚れレベルだったなぁ。求婚する勢いだったw
実は、元カノUさんと、復縁しようかともちかけようか、事前までちょい悩んでた。でも、もうUの呪縛を完全に切ることで、1歩踏み出そうと!思い、一言もかわさなかった。俺、しょこんとこ偉い!自分自身でw
2次会は地獄でした・・・男だらけだったしねw

さて。
今日は偉くも学校しっかり行って。残り5限だけになった。4限は空き。4限が空いている人は少ない。
3限にちょっとした孤独感を味わい、しょせん俺はメジャー組じゃねぇなと痛感し、朝まで飲んでたもんだから眠いし、新サークル計画について考えても良い案は浮かばず、4限暇を潰してくれる人も居なく・・・






帰ったw






サボり癖との逃走、新年から早速敗戦だぁーッ!!kizakuraJPダウン!てかもうこの火曜5限明らかに単位落としてんな!
知るか!知るか!なんかもう色々知るか!