I feel so・・・

よくnegixとの会話にででくる、「現実」について。なんだか今日は相当miserableな気分だったので、ふとサボりんぐ帰り電車の中で考えてた。
確かに面白いことなんて滅多に無い・・・よな。昨日も若干期待してたんだ、なんか良い事あるんじゃないかとか。何か新しい事を見出せるんじゃないかって。でも、何も変わらない現実がそこには!今まで自分を変えよう変えようと努力してきた賜物(?)としてか、なんかよくわかんない賞はとったのは認められた気がしてちょい自信になったけどw
で、いかにして今の自分の状況を変えるか?今のままじゃ今年、絶対楽しくない。なんか冬休み中に渋渋生としか遊んでないから、今日学科の人とのギャップが、ん??って感じで絶妙に居づらい気がしてしょうがなかったし・・・。で、考えてもよくわかんない。電車の中で、誰でもいいから俺の悩みを聞いてくれーッって言いたくなった。目の前の浮浪者風のオッサンとかにw
よくわかんないんだけど、この糞現実から、逃げ出したくは無い。何も現実は変わらないのに、欲求だけは膨れ上がっていく。カワイイ子と付き合いたい、勉強しないで遊びたい、バイトサボりたい・・・。どんな下らない欲求の一つ一つも、俺は諦めたくない。授業とかはあっさり諦められるのに・・・
今、こんな壁に突き当たっている感がするのは、きっと何がしたいかとか、自分の理想像とかがハッキリしていないんだと思う。頑張って今の現実を変えたいんだけど、何を頑張れば良いのか分からないという。
んーとりあえず俺卒業できるのか・・・?
でも、負けず嫌いなんで、負けたくない!勉強とか、欝とか、現実に・・・



気持ち先行で、現実ついてゆけずってトコかな。ま、とにかく明日もちゃんと学校いってやんぜ。夜勤明けで何も頭に入らないけどなッ!