やべぇw

新年早々テスト勉強に終われてやべぇw…というかコンビニバイトめんどくせっ!稼げるからってやりすぎは…オ〇ニーも性交もバイトもやりすぎは良くないのです。勉強は例外だけんど。

今日からもう授業。冬休み結局家でゆっくり過ごしたのは1日だけ…冬休み中テスト勉強する意気込みはちちんぷいぷいになりました。浪人+留年のスーパーコンボが発動しそうです。破滅の前兆の予兆が近づいてきています…


昨日negixと渋谷でかく語りき…
毎年恒例となりつつある、渋谷のファッキン横にあるよくわからない神社でのおみくじ引きをしてきた。俺が引いたおみくじは小吉。去年negixが引いたくじの番号と全く一緒で、もちろん内容もほぼ一緒。だから、negixの去年を振り返って俺の今年を予想…しようとして、まぁどうでも良いか!信じて無いし。となった。なら引くなw

negixにこの前DSLightを見せてもらったときかなり感激したのだが、昨日PSPを見たときはぶっ飛んだ。時代やべぇwようやく時代が俺に追いつ…高速で追い抜いて行ったみたいだ。今朝ははじめてminiSDに動画落として、ケータイで再生したら感動…なんか、映像がちっこい画面上で割と鮮明に見えるっていう現実がすごく違和感。ハメコミに思える時がある。はぁぁ、未来やべぇw


さて今日も夜勤だ。俺の未来はどうなんのかなぁー