夢見ました。

メイド派遣ってあるじゃないですか。
なんか前にR25で読んだんだけど、家に来て普通に家事とかやってくれるという(もちメイド服着ながら)。

夢の中で一人暮らしをしている、俺んちでそのメイドさん一人が掃除をしています。俺は布団の上に座って眺めてようと思ったけど、めちゃくちゃメイドさんに気を使うんですよ、俺。
「いや、それ重いだろうから俺がどかす!」
「あー、そこは大変だろうからいい、いい。」
「あ、飯作ってあげよっか?」
・・・どっちがメイドだか。

という夢だった。うん、いや別にメイドは好きじゃないw
人になんかやらせんの苦手なんだよなー・・・



友達が、ついこの間突然「俺のことメイド萌えってあだ名で呼んでくれ!」てギャグで言い出して、一日中そいつのことをメイド萌えって読んでいたのが影響したんだと思うw