街で見た、イイ男。

一週間前の日記では、「かわいい人がいると見てしまう、むはぁー」と書いた。で、この間津田沼駅前を歩いていたらすごいスタイルがイイ女人2人組がいたんです。いやホントビックリするくらい。モデル体型というか、フェロモン系の体型で。
その二人組はちょうど俺が歩いていた少し先にある、なんかのビルから出てきたところで、周りの視線を集めまくっていた時、俺の隣にいた知らない爺が、その女二人組を見た瞬間「ほぉ〜いいねぇ・・・」と言ったので、つい糞爺の目線の先を追うと二人組み内一人のケツ。すんごい勢いでケツを凝視する糞爺。絶妙な距離を保ちつつケツを凝視しながらストークする糞爺。








この男、出来る!!!!








なんというか、高齢化社会になっても日本は大丈夫だよ。