武豊なんて目じゃない。

いやーディープインパクトやっぱり強かったね。でも2着のアドマイヤなんちゃらもすごいと思いました。逃げ切る勢いだったしね。はい、そんなことよりも。


俺にとって競馬はゲーセンの中でやるものなのですよ。



で、今日はレポートが5時まで提出で、何人かで死に物狂いで書きまくり協力し書き上げたので、気分よくそままラーメン屋そしてゲーセンという定番コースに・・・。
で、いつもの競馬ゲームんとこに行ってさてレース・・・

「さぁ各馬出そろいました今いっせいにスタートです!」
・・・・・・いやいや待て待て待て!一人乗りかけのジョッキーがいるじゃろうがっ!



「第三コーナー回って6番ヤマニンミラクル・・・」

絶妙なバランスを保ちながら俺の目の前を疾走する⑦番の馬とジョッキーw


そのまま走り去る馬w俺的には死ぬほどツボでしたw


結局誰も店員に言わず、そのまま直されることなくレースをこなし続けていた。


武豊なんて目じゃねぇっ!