渋渋名物挨拶饅頭御当地限定大特価発売!!!


俺の日記は基本反省日記です。


俺よく感謝の言葉を言わないんですよ・・・



「ありがとう」



てよく言い忘れます。でも俺は毎回きちんと言いたいのです。でもなぜか言うのを忘れてしまうのです。


後から大抵、あの時いいわすれたぁー!!!って気づくのです。


で、そんなに時間が経ってない場合は、後から「あの時言い忘れた、ありがとう!」とかメール送るのです・・・
ちょっとバカらしいけど。つーか言われる側は、なんだそんなこと気にしてたの?レベルだけど、俺にとっては死活問題というか。


むかし一言「ありがとう」言わなかったことで大喧嘩したことがあってトラウマですw



今日も言い忘れて、今頃物凄い気になっています。


でも明日、わざわざどの状況に対してありがとうと述べるかを説明しながら言うのはなんかなー・・・って感じで。時間も経っちゃったし・・・。


ぁぁぁぁーーー気持ち悪っ!