TVにタックル


結構好きな番組なんだけども。


飯食いながら見てたら、なんか小泉総理の昔の映像でてて、カッコイイんだよなぁー・・・なんだかんだ言っても色々とズバズバ言える政治家ってすごいと思う。


郵政民営化がこの後成功するのかどうかなんて俺には全く予想もつかないけど、小泉さんは日本のリーダーとして魅力的だと思う。少なくとも小泉内閣になってから確実に政治が面白く思えてきた。それは素人の俺にはイイ事に思えるよ。他の人が総理になったらつまんねぇの、と思う(と思う)。来年には辞めるみたいな事言ってっから、それまでに日本の停滞もしくは落ち気味の雰囲気を上向きにしてもらって、色々な問題の少解決の種を蒔いて欲しいと真面目に思っちゃったりしてます。


つーかアンチ小泉もいるだろうからこうゆうの書くのも気ぃ使うべきなのかなw?