今日は相当豊富な文章量でお届けします。ちびまる子ネタ。


えと、俺、ちびまる子ちゃんで一番萌え萌えな(わけない)山根君によく似ていると言われるのですが、もうそれ、死ぬほど嫌だったんだけど、最近は誰かそれに気づいてイジってくれーイジってくれーって思いながら過ごしてる。ある大学の友達(♀、ちょい怖めの人)に、笑いをとりたきゃ恥を捨てろ!と言われて以来恥を捨て去る努力をしているから。



で、山根君といえば胃腸が弱いことで有名じゃないっすか。
俺マジに胃が弱くて。胃腸薬常備してるw
体質まで似てきた。


せめて杉山君に似たかった・・・
あのデブキャラは神様やー。


あと野口さんに雰囲気似てると言われた事もある。いや、うん。
俺はかわいそうな人じゃねぇぞっ
くっくっくっくっく・・・・・・・