恥丘防衛軍

夢の中で俺はsimpleシリーズ地球防衛軍をプレイしていました。場所は大学そばの商店街。蟻が這いずり回ってます・・・


商店街は駅に続いていて、学校から駅に向けてプレイ。しばらく進めていると駅のそばの建物が大破していて、そこでなぜかゲームオーバーになると同時にゲームの中の世界へ。


実際ゲームのなかに入っていると、プレイヤーの俺はただ突っ立ているだけで、屈強な外人部隊が商店街を練り歩きつつ蟻を駆除するという状況。つーかメタルギアソリッド最新作のおっさんの顔なんだけどみんなw皆が真剣な顔をして歩いている姿はまるで忠臣蔵(?)。


商店街でお饅頭を購入して、我が者顔で歩く外人共を見ながら駅方面に進んでいくとあのゲームオーバーになった場所で外人共が集まっている。見に行こうと近づこうとしたら、砂をぶっ掛けられてそれが右目に入り、いてぇ!

と思った瞬間起きましたw
夢の内容書くのも結構大変だなw