閃光青年

閃光少女のPVいいわぁ・・・

今日は渋谷にPコートを買いにいった。もっちーとのだしかいないと思ったら、そこにはえびがっ!久々の再開でした。糞ほどにも俺らの服選びに興味なさげでウけたw
でも確かになげぇな。。。とおもったのは正しく、
結局2時過ぎに集まりーの7時過ぎまで服選びーのだった。5時間以上っす。でもゆーた君とは二人っきりでそれ以上見てるw

本当はさっさとチャオパニックのP子買おうと思ってたのに、実際行って着てみたら・・・・・・ん?似合わない?て感じで。そっからP子探しが急に過熱!冬服無いからなぁ。
探し途中ラフォーレにまた麻耶様を見に行ったりwいや実際にはネットで見たフライトジャケットがあるか見たかったんだけど・・・おいてなかった。しかし麻耶様効果で俺のテンション爆上がり。カード上限なんて関係ねぇ!買うぞ!
しかしまぁ、顔デカの私には似合う服、少なく・・・だんだんP子も何着も試着しているうちになんでもよくなったりwそこで趣を変えてPARCOに行ってみた。PARCO、あんま男物無い・・・と思っていたけど、意外にもそこでとあるP子に一目ぼれ。ちょい迷った後に購入。麻耶効果ですwんー、ブランドは知らないトコだけど、自分が気に入ったならそれでいいかなぁ。
今日買ったもの
Pコート+やっすい黒ネクタイ=3マン。。。あ、来月の給料の大半が支払いに・・・。
しかし麻耶様はすばらしくカッコいいな。服を勧められたらなんでも買ってしまいそうだ。



服選びがようやくひと段落し、天下一品の寒い席でビール。食後もっちーと別れ、その後



のだと2時間カラオケへ・・・





明日提出のレポぅ・・・・



みかんみかんみかん!みーかーんッ!!




来週テスト2つ・・・



みぃーかぁーんッ!!




みかんの歌叫びすぎてノドがおかしいwほんのちょっとだけ高い声がでるようになっていたことに気をよくして、2時間中満遍なく全力で歌いきって体力を使い果たしてしまった。帰ってきて即寝そうになったけど、あまりにも最近自分が勉強を何もしてないので一念発起して






ブログ更新・・・



レポートは来週の月曜で・・・





昨年以上に単位がヤバイ気がするのは気のせいだと思いたい。
勉強はたとえしなくても音痴克服練習だけはがんばろう。