合コンレポ

私のような醜い豚は、今日という日を大変楽しみにしておりました・・・。
そう、合コン!
の、レポをアップする日!

別に合コン自体は微塵も期待していなかったwだがそれをいかに面白おかしくブログに書くか、その事が楽しみで仕方なかったw
俺の気持ちとしては
・ほど冷めた空気で1次会の後そそくさと帰られた
・ずっと席が男と女で離れたままだった
・来た女の人が漫☆画太郎にでてくるやつらに似てた(もちろんたまに画太郎先生の漫画に登場するやたらかわいい子のほうではない)
・なんとか2次会までいったが、カラオケで引かれた
・てゆうか相手が男だった

などのネタ満載の合コンを期待していたのだけど



実際体調激悪、遅刻で女の子たちの待つ会場に着いたら

あれ?なんか普通なんですけど・・・
画太郎先生!画太郎先生!

まぁ、男メンバーが酔いどれ4期だったので緊張することなく終了



いやなんか














え?こんなんじゃスレも立てられないんだけど?








メアドを2人と交換して帰宅。んー・・・いいのかこんなんで・・・