また!

また!
お股!
またまた!
逃げたぞ人間関係から!

ノートコピーしに神様のように優しい人に会いに行ったら、待ち合わせがファミレスに。最近神様にも頼りすぎのため関係危うし。
ファミレスには案の定集団でいました、イケメン&イイ女集団。そうメジャー組。なんかの罠かwゲーセン呼び出されて行ったら不良集団の集まりが待っていたみたいなw気持ちとしてはそんなかんじ。あわよくば勉強教えてもらおうと思ったけど、コピーしてとっとと退散。ぁぁ怖かった…!


あれぇー?つい去年までは普通に話していたのに?



んーま、勉強すっか。
かの人のブログ名が「ネガティブ一周ポジティブ」だったように、今やそんな感じ。なんかよくわかんないけど落ち込みすらねぇわ。はいはいメジャーはメジャーを楽しめば良いさ!俺はもう人に合わせん!昨日が最低地点だったなぁー、落ち込みの。今は覚悟きめてやらなきゃいけないことやるだけって感じだなぁ。以上、対人恐怖の独り言。