Mr.ジュンキの粛正〜あなたのハートを長髪でゲット〜

池袋のジュンク堂はすごいね!専門書ってか大学生向けの参考書とかいっぱいあってマジ助かるわぁ…座り読みできるし。糞でっけえから、体力さえあれば何時間も居れそう。まさか受験期以外にお世話になると思わなかったけどw参考書に。

つーか先日、今まで偏見があって入れなかったUNION(池袋)に入ってきた。陽とマグネットコーティングのCD購入。インディーズが充実・・・むふふ。最近洋楽しか聞いてなかったからなんか懐かし。
池袋が最近楽しいなぁ。結局探し続けたPコートも池袋で買ったし。いや買わされたし。店員に色々言われると面倒くさくて、じゃあ買います!と言ってしまう俺・・・。池袋は高校時代行きまくった町。今だから行けるトコとかあって面白い。


リンク元で、「不満足な豚」をauケータイから何故か検索しているひとが居るのでタイトルを不満足な豚に戻した。こっちのほうがしっくりくるわ、なんか。