Me is 受験生!

裸にシーツ巻いてホテルの廊下を夜中の3時にウイニングラン、じじいに見つかり服を着る。
そんな感じの、N、Mっちゃんとの三人スノボ旅行も無事終わり!いよいよテスト期間の始まりです!怪我が無くて良かった!捕まらなくて良かった!


世の受験生が苦しんでいる間に、僕ら大学生も同じように苦しんでいます…学力の低下に。明日はテスト二科目だってのに、津田沼のパルコを閉店時間までうろついてました…。

今年バカみたいに流行ったPコート。欲しかったのを買いそびれてから興味を失っていたけど、スノボ行って無くなると思ってた金が案外余ったので、探しにパルコをうろついてた…けど、もう時期が時期だけに無い!唯一見つけた良いやつが、XLしかない…俺が、俺がKONISHIKIだったらジャストサイズだったのに…俺が、俺が曙だったら横綱でやめといたのに…



実はスノボ旅行最終日のラスト1時間に、スキーの回転(?)のコースみたいなところを滑り、まぁ予想通り散々だったのだが、それで揺らいでいたスノボ熱の火は再び燃え上った。
今日は教則本を求めるのもあってパルコに行き、悩んだ末に遂に良さげな本を見つけたのだが!




タイトル:「成田童夢のもっとスノボしようよ」




メロラップ兄www
結局買わなかった…いや買えなかった…内容は良さげだったのに…


そんなこんなでテストヤバいけど、もはや開き直った俺に敵はいません。成績表が家に届いたら旅立つ計画を立てている俺の心中は明るいです。
明日から受験生のような日記形式にしてみます。


てか来月スノボ行きたいっ!



関係ないけど、ケータイで日記書いてて、「あけぼの」って入れようとすると必ず予測変換で「曙ブレーキ」ってのが出てくるのだが、一体何w