60日間性欲一周

60日間オナ禁したら変わるぞ!


現在危機的状況にある某巨大掲示板にかかれていた言葉、信じてみようかw2日目。体臭がイカ臭くなるであろうイカレポンチです。


バイト先に新しい子が入ってきた。もうすぐ卒業の女子高生…ひょっとして平成生まれ??元極楽山本の、平成生まれ解禁だぁーッて言葉がずっと頭で反芻されてましたw平成生まれって頭で考えただけで昨日バイト楽しかったwグヘヘ!こんな胸がときめく言葉があったんだね!


平・成・生・ま・れ・!


まぁ見事にシフト重なってないから話す機会ないけどねor2
誰か俺に出会いというLSDを恵んで下さい!


あー来週のスノボ楽しみだなぁ!けーたがキャンセルで糞萎えたけど。