DMC

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

最近めっきり本を読まなくなった・・・
で、久々読んだ本がこれ。漫画。バカ漫画w
やたら話題になっていて気になっていて、コンビニにちょうど1、2巻が置いてあったから夜勤中に読んだ。
どうゆう系の漫画か全く知らないで読んだら、完全にギャグマンガでそうとう笑わされた。客が来ても本手放さなかったw
なんだかラッキーマンのように、自分の意図とは裏腹に主人公が所属するデスメタルバンドが伝説を残しまくっていき、売れてしまう話。デーモン小暮のようなメイクを落とすと完全ごぼう人間の主人公と、トランス時の主人公のギャップが激しすぎるw

これは金あるとき絶対買おう!