I’m not okay!

夜勤明けに給料を貰った。予想していたより多くて、あっけなく目標金額達成!いつもの月より稼いでるぜ!いやっほぉぅ!!でもまだこれから遊びに行ったりしたいから、その分考えたらもうちょい日雇いライフかなぁー・・・面倒っ。
ただ、もう出費を考えなくてもよくなる可能性もホンの少し出てきた。
どうなるんだろう?
現状が嫌なので、
現状が欝なので、
現状が糞なので、
現状を変えたいから、
現状を壊したいから、
どうしてもこのままではいたくないから!
ケンカをふっかけることにした。いじめられてるとかそんなんじゃないけど。
前に友達に言われたとおり、チャレンジして失敗してトボトボ帰ってくることばっかの俺だから、またトボトボ歩くはめになるかもしれないけど・・・それもまた一興。自分の考えを言えない人間にはなりたくない。こんな臭いこと言っていきがってられるのもギリギリ若い範囲にいる今だけだしねw
よし、決意したら楽しみになってきたぞ。