欝更新2

こうして気持ちをだらだら書いていると少しは落ち着く。というか辛いから何もかも忘れて寝たいのにこれからバイトっていうのがだるくて仕方が無い。
前に付き合っていた人とはドロドロの別れ方だった。今日まで付き合っていた人とはキレイにわかれた。きれいな別れ方ってストレスたまるなw本心は色々言いたいことむっちゃくちゃあるのに、てか死んでも別れたくないのに向こうの言い分を納得して・・・て納得できないのに無理やり納得して。で、ありがちなセリフ残して。


キレイな別れ方と汚い別れ方はどっちが良いのだろう?



①俺の気持ちは変わらないから、いつでも連絡待ってるよ。
②(別れたくないって号泣しながら)別れるくらいな死んでやる!いいいいい今5階から飛び降りて生きてたら奇跡ってことで付き合いは継続ね!君のためなら跳べる!行くよ!ほ、ほんとに行くからな!・・・いや止めろよ!



①はキレイだけどムっかつくな、なんか。とれんでぃドラマ気取りか!②は言ってる本人は必死に抵抗した感があって別れたあと若干の爽快感は残るんじゃないかなー・・・。というかどっちも似たようなの経験済みになった俺はなんなんだって感じだけど。
つーか失恋てこんな辛かったんだなぁ。割と平気な人だと自分では思ってたけど、もう正直何にも考えられない。すぐ次の人!っていけると思ってたけど気持ちが動かない・・・。2年近く独り身だったんだからそれに早く戻れ俺!