終わりそして始まり

起きたら11時で、あわてて準備して3限にでて、トンボ帰りで22時までバイト。

正直、昨日寝る前涙が出た。出たことに感謝した。泣くと少しは気持ちが落ち着くから!
今日はバイト中にメールがあって、ヒロセとミネっちとバイト後下北沢で遊ぶ事が決定していたから、バイト中鬱にならないで済んだ。楽しみな予定が一つでもあると、心持ちが全然違う。

バイト後、いつもならダラダラと次の作業手伝ってから帰るのを、申し訳なかったが速攻あがって下北沢へ。ヴィレッジバンガードで安くていい手袋買った!マジ気に入った。
朝までカラオケ&トーク。8割トークだったけどw楽しかった…なんか心から笑えたし、俺の鬱話をはさむ間もなく面白い話ポンポンされたから、圧倒されてしばし時を忘れていたw
でも、朝方4時に、14日に送った彼女への…もう元彼だけど…メールが返ってきた。そのとき一人でいたら鬱がヤバいことになっていたと思う。もうほんとに、お別れの挨拶のメールだったから。ケンカ別れではないから仲悪くなったわけではないけど、もう一生話せなくなるように思わせるメールで、悲しかった。でも、一人じゃなかったから、無理して明るい文を返した。一人じゃなかったから、無理できた。ほんと、今日の集まりにたまたま呼ばれたことに感謝!

朝、つまり16日朝、始発バスの関係で時間を下北沢のよくわからんビルで時間をつぶしていたら、最後にハプニングがありめっちゃ笑った!やっぱネタの宝庫だわ、みねっちw

まだまだ全快じゃないけど、笑えたら少しは楽になってきた!やっぱ人間笑わないと考えがどんどん暗くなる。もっと笑ってもっと良い男になってやんぜ!こんちきしょぉぉおおおっ