絶望の淵で

朝、彼女と別れた。話し合った結果、そうなった。
とにかくなんだかわからない。辛い。今の気持ちはその一言のみ。


最近は付き合いに対しての考えで鬱だった。鬱チェックシートでチェックしたら通院が必要って出るくらい鬱だった。別れたら鬱から解放されるなんてことは無く、ますます鬱になるだけだった。時間が癒してくれる?なんだそれ。いつまで耐えればいいんだよ?つきあってる時でさえ辛いのに、その後が辛くないってあるのかよ。全然楽しくねーよ人生。将来に楽しみなんて一つも見いだせねぇよ。

…もうネガティブ炸裂。今まで付き合った人数は少ないけれど、まともに失恋したのはこれがはじめて(?)だしなぁ。
もう辛い、死にたくはないけれど生きている楽しみが無い、ああ、暗闇だ。お先真っ暗だ。クズみたいな俺はこの先どうすれば良いんだろう。授業にはついて行けず、勉強に対してもやる気はでず、筋金入りの運動音痴で人間関係も狭く、これといった趣味も目標も無い。


辛い…な。