痛いの痛いのとんでゆけー

人生全てがネタに・・・
ネタ人生を目指すとmixiで宣言して、コメントがなかなかつかないことで不安になりw
まぁ、ここ一週間ほぼ毎日色んな人に俺の話聞いてもらったり、はてなの日記にめちゃくちゃ欝なこと書いてたら、頭が整理されてきてようやくモヤモヤは晴れてきた。欝になってても良い事無い!ハズ・・・。元元カノとの長い2年の付き合いの時に学んだこととか、確実に生きててくれてるね。立ち直り方に。ウンコみたいな2年過ごしてよかったw無駄なことでもスライム一匹分くらいの経験値は入るんですね。モンスター爺さん。


さて、はじめましたガンダム
ガンダム面白いよ派が身の回りに結構居たので、まずはゲームから入ってみた。

SDガンダム G GENERATION-NEO

SDガンダム G GENERATION-NEO

中古で980円だったので購入。おかげで財布の残りが80円・・・いやスノボどうやって行くの?!池袋までの電車賃すらないよ?!向こうで何食うの?ヤバす・・・。
人に話を聞いてもらったり遊んだりする→物凄い勢いで金が抜けてく・・・ってことだったんですね、ルドマンさん。
で、ゲーム。
久々に買ったゲーム。
時間たつの早ッ!
こりゃー・・・廃人まっしぐらだわ。てかPS2グラフィック凄いな。今は3の話題で巷は持ちきり(?)だろうけど、俺にとっては2がもうビックリもんです。なんか。
ガンダム知らなくても面白いのがこのゲーム。よくある戦略ゲーム。俺の好みの。戦略ゲーム、寝る前やると眠くなれるから好きなんだよなぁ。これでクリスマス暇潰そwwwはぁ。
レポート忘れてやってたけど・・・ま、もはやどーでもいっか♪単位80円で買えないかな〜。