あけましておめでとう!という下ネタ

結局徹夜で2限出た後は、急いで帰って家の片付けをして、1時間仮眠をとった。夕方からどぅーと飲むからだ。

どぅーと飲んで、最近の鬱にケリをつける方法が浮かんだ。採用。飲み自体も楽しかった!サシ飲みでもダラダラの空気は相変わらず。

ただ大学の友達にも、どぅーにも言われたことだが、俺は考えすぎだそうだ…もっと気を休めろと。考えすぎ…。んー…確かに。考えすぎというか、信じていないことが原因だとは分かっているのだけど。それでも耐えかねることがある。それも考えすぎなのかもしれないけど。
別れるという決断は早すぎるかもしれない。ゆとりをもって考えなきゃいけない…かもしれないが、ここ数日の気分の沈みが辛い。