ミラクル欝から開花してダークポジティブ

奇跡は起きた。
・・・昨日。学校から帰ってきた夕方。そのまま15分くらい仮眠して、コンビニバイト行こうと思っていたら電話がかかってきた。


夜勤かわってくんね?


奇跡の三夜連続徹夜!?いやっほぅ!アホか!なんで引き受けたんだ俺!限界に挑戦してみたかったから?昔72時間不眠耐久を途中で挫折したから?波紋が使える気がしたから?しかし、まぁもう意識が危なかったので、夜勤が始まるのは遅いからそれまで3時間仮眠をとった。全然寝足り無いけど。んで、夜勤。んで、そのままの足で学校。んで、帰り道に今までやった日雇いの未払い給料回収。んで、コンビニ。んで、今。
なんだろう、もう俺バカだな。心と体がすさんできた。ちょっと前までミラクル欝だった。


いまやダメ方向にポジティブだけどな!





フラストレーション!めんどくさい。フラストレーション!色々めんどくさい。
このダメポジティブがマックスに達した時の去年の俺→仮面決断?
うん、ダメだダメだ。もうなんでもいっ。この欲求不満解消できるならもうなんでもいっ。
はぁーまた高校生化してるよ。また欝日記化してるよ。