前期終了

前期オワタ\(^O^)/研究発表グダグダだったし結果でなかったけど、とりあえず無事終わった。と言っても月曜から結局変わらず毎日行くんだけどさ…。


しかし研究室打ち上げが楽しすぎた。ペンギンの居る店に次ぐ狂乱っぷりが素晴らしかった。今はM2の力で研究室が楽しくてたまらないが、それも今年だけ。間違いなく人生で1番楽しい学年生活を送れているけど、M2の卒業まで残りが半年程しか無いなんて…。院に行けても残り2年が暗黒に思えて仕方ねぇ。
思い返せば学校楽しいって生涯であんま無かったなぁ。サークル入ってる人とかって毎日こんな感じなんかねぇ。うらやましい。

あと半期、大学生としては最後を楽しめればいいなぁ…。