10月・・・もう10月かよ?!まだ今年もなーんも為しえてないぜ22歳。

ちょいちょ涼しくなってきたけど、金が無くて服買えない・・・。3年前くらいから見た目リア充目指して服買い始めたけど、さすがに服がそろい始めて、というか収納場所もなくて最近は控えめになった。しかし惰性で買い続けるという無駄な消費欲。ある種買い物依存だな・・・。
そういえば、金が無い学生のアツい見方となりえるファッション誌が誕生してた。

こうゆうの待ってました。古着MIXとかの雑誌も結構安い服装紹介しているんだけどね、古着なかなか難しいと思う。それ故にこの本が良い参考になると思う。ぁぁこうゆう雑誌に高校生時代から出会ってたらなぁぁぁぁ!黒歴史の山を築かなかったかもしれんのにぃぃぃ・・・。
しかし、服装を気にし始めて思ったことは、ある程度まともな(常識ある)格好さえしていれば、他人は全く気にしないということ。ユニクロでもなんでも全く気にされねー。結局最終的には自己満なり。故に終わりが見えません。ケータイ代が払えません。