3/12 客ッ

次の旅行の相談をした。まさかの2日連続。

そして本日。
amazonで注文していたCDがキターッ!

音楽に興味を持つようになった一枚。久々にカラオケで歌ったらどうしても聞きたくなって注文してしまった・・・。カセットテープウォークマンでしか聞けなかったから、ようやく通学中も聞けると思うと楽しみだぁぁぁ。センチバはいつまでたっても大好きすぎる。解散したのはホントしょっくだったなぁ。NATSUさんは今後もがんばってほしい。


と、ちょうど今日までの1週間は予定が詰まっていて、すごく長く感じた・・・。
なんかボード行ってた間に急に暖かくなってたみたいで、そろそろ花粉がヤヴァイ。病院いってこの受粉体質どうにかしないと。らめぇ、木々の精子がどんどん入ってきてンギモヂイ"イ"ッ!!