3/11 ホンジツハ晴天ナリ

前日の糞天気がうそのように晴れ・・・てはいたが、山頂付近以外では霧が濃く、視界が利かない状態だった。リフトで昇っていくとき、パアァッと視界が晴れていく感覚は爽快ではあったけど、やっぱり視えているほうが良い。
昨日に引き続きどうも自分の滑り方が納得できなかった。というのも、去年見たのだの滑ってるところを思い浮かべてみても、あんな感じには滑れてないし、まだコケるし。といってストイックに滑りだけを追求だ!と思ってスキー場に向かったが、スノーパークなるものを発見し、そこの超低いキッカーにハマってしまったため滑りは適当になったw
やっぱりボードの目的は滑ることじゃないな・・・飛んだり跳ねたり(?)回ったりだと思った。うまい人はキッカーから飛び上がったときの高さが全然違うし、動きが異次元な気がするwなんだろうあのトリック決めるときのオーラ!自分が女ボーダーだったらびしょ濡れだ。君にワンメイク(笑)

ま、自分はオーリーすらうまくかけられず、しかも腰引けてましたがw


スノーパークはボックスや壁などもあって面白かった。ボックスはただ乗せるだけなら簡単だけど、なんかやろうとしたら難しいと思った。横に乗せようとしただけでアワアワした自分は尾骶骨を打ち据えられたw壁は無理。
昼を回った頃には霧が完全にはれて、山頂からの景色は絶景。それ見て悶絶。昇天。前日よりもだいぶ楽しかったし、向上心も出てきたけど、この日は2時までしか滑れなかった。夜には新宿に着くプランだったからだ。

しょーちゃんとバスでしゃべったり、ヨダレを滝のように流しながら寝たりして、21時30分ごろ新宿に到着。五右衛門で飯食って解散。温泉にも入れたし、ワンメイク楽しかったし景色良かったし、久々のメンツだし。楽しかったなぁ。

ここで帰って爆睡かと思いきや・・・そのまま池袋に。彼女が飲んでるから来いや殺すぞというのでデカイ荷物抱えて飲み屋へ。いろいろあってまさかのオールです・・・。