春がやってきた

2008春いよいよ到来・・・。ああまたも悩みの種、服!ファッソン!誰も人の服装なんてそんな注目しないし、変でなければ良い程度のもん着てりゃ人に口出されることでもないんだけど、やっぱり趣味とは違う感じで必要に駆られて服を買いに行きたくなる。てか学科、化学のクセになんであんなオサレ揃いなんだよ・・・自重しろ。あいつらのせいだ。融合化学の准教つかまったらしいしさ。たぶんあの人だろうけど。
とりあえず、自分はそんなに組み合わせが作れるほどアイテムを持っていないという・・・。ヘビロテしてた靴もぶっこわれたし。ド定番の、使いまわせるスニーカとパンツが欲しい。でも、とりあえず馬鹿みたいな値段の物を買うのは自重しようと思う・・・さすがに4マソ近くはやりすぎた。脱オタ初心者鉄則の、雑誌に載ってる高いやつに似たデザインの安いやつを探す、ユニクロとHAREで限界まで揃える、何とあわせるかを考えて不必要なものを買わないっていうのを守っていきたい・・・ビューティ&ユースもギリで買えるか・・・?そしてマルイ回帰・・・?来月のお給料が楽しみでもあり、確実に大半が服に消えるであろうことを考えると気が滅入ったりもする。自分のおしゃれになりたいという気持ちは、単純に着飾りたいという気持ちではなく、自意識過剰を少しでも和らげるための誤魔化しでもあるからなぁ。

ぁぁぁ交通量調査したい。楽な日雇いしたい。楽して稼ぎたい。寝て稼ぎたい。あんなに楽しみにしていたガンダム無双買う金もねぇ・・・