抜け出せない

起きたら昼だった。単位オワタ・・・
とりあえず、単位もうだめならだめで仕方は無いが、この負のスパイラルを抜け出すためにもバイトを極限まで減らして、残りの授業は全部ちゃんと行こうと思う。
色々ネガティブに考えたが、なぜこうまでいつも落ち込むのかという原因はやりたいことが一切無いことである。なんにも興味が無いしなんにもする気になれない。
だからといってやりたいことを探すといっても、過去にやりたいことがあったわけでもない。考えのきっかけすらつかめない。
もうきっとこうゆう、やりたいことなど無い人間なんだろう、と考え、なるべく何も考えず淡々と生きることをとりあえず目標としてみた。発狂しそうだ。