前向き(笑)

朝起きたら約束時間を過ぎていた…半分寝たまま約束の場所へ。買おうと思ってた指輪買った。しかし精神的にも肉体的にもかなり谷底だったので終始ボーっとしていて、夕方帰ってきて暗くなるまで爆睡。それでようやく目が覚めた。

ギリギリ図書館が開いてる時間だったので急行してD・カーネギーの本借りてきた。自己啓発書(笑)
正直、あれはダメだこれはダメだって思いこんでいるものが多すぎて生きにくいんじゃないかと思っている。ポジティブな人は信じられない!胡散臭い!と思ってしまうとか。ダウンタウン崇めてる人は怖い人、距離置こうと思ったりとか。ジーンズはいてる女はヤれる!とかw
谷底が長いので、良い機会だから色々見つめ直そうと思う。生まれついてのチャンス×、弱気、センス×はなかなかなおらないけどなぁ…果たしてダイジョーブ博士となるのかな、自己啓発書。