毎日新聞祭り!

この日記書いてる時点で7/2朝なんだけど、まさか祭り加速で★230まで行くとはwww脅威www
しかし毎日はほんと酷い。毎日新聞読んだこと無かったので、どんなんだろと思って調べたら、今回の海外ばら撒き記事意外にも毎日は事件が多いことが分かった。知らなかったよ・・・。
1972
西山事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1984
日出処の天子毎日新聞誤報(捏造)報道事件まとめ(仮)
http://www38.atwiki.jp/syoutoku_taishi_m/pages/14.html
2003
毎日新聞写真部・五味宏基記者クラスター爆弾爆発事件
2006
奈良妊婦転送拒否事件>毎日新聞記事のむごさ
http://ameblo.jp/med/entry-10033885343.html
あとは有名な100人斬り裁判とか。
ちょっとググったらいっぱい出てきた。たぶん一部なんだろうけど。それにしてもひどいな・・・てかクラスター爆弾事件、あったなぁ・・・。これの後処理で、国費数億無駄にしたとか。そして今回2008年・変態ニュース海外配信事件が堂々追加されるのですね!クズすぎるぜ!M・A・I・N・I・C・H・I★